バイオメトリクス認証は、権限の与えらていない第三者によるロックされていないワークステーションへの不正なアクセスに対し、拡張したプロテクト機能を果たすための指紋認識並びに顔認識を提供するものです。Windowsの事前ログイン機能を使用すれば、ホットスポットログインを持つ新たな認証プロバイダーは、ユーザーがWindowsシステムにログインする前に企業の本社内でVPNトンネルを確立することを可能にします。従って、ユーザーは中央のWindowsドメインあるいはアクティブディレクトリを通じて認証されます。NCPセキュアエントリ―クライエントバージョン11.1はさらに、事前ログインの段階でWLANホットスポットへの安全なログインを可能にし、統合されたダイナミックファイアウォールでユーザーを完全に保護します。
NCPエンジニアリング社のパトリック・オリバー・グラフ最高経営責任者(CEO)は、「遠隔氏での作業中の安全性とコンプランスを維持することは、従業員や企業ITにとってしばしば至難の業である」と述べています。「このWindows向けの新しいエントリークライアントは、高度な認証を提供し安全なホットスポット接続を確立することで ユーザーおよびIT管理者に付加価値をもたらします。全てのモジュールはIT管理によって一元的に設定されることが可能であるため、ユーザーは、インターネットに自動接続し、VPNトンネルを確立し、またネットワークを選択しファイアウォールルールを独立して設定するシングルクリックソリューションから利益を得ることが出来ます。」
30日間の評価版は ここからダウンロードが可能です。
リソース
- NCOセキュアエントリークライエントに関する詳しい情報は該当の商品ページNCP Secure Entry Clientsをご覧ください。